ぶりぐ




中崎津

車道を走る勇気↑間違ってシャッター押しちゃったやつ。車の邪魔だよね。

先日なんとなーく中崎町と中津を散歩してきた。前者にはオモロい店が集まってると専らの噂だったから期待してしまってた。それが間違いだった。オッシャレ~なア~ト~な雰囲気を醸し出そうとしているカフェやら雑貨屋やらばっかり。さっぱり肌に合わない(逆に合う人は合うだろう)。落胆ついでに中津を歩いたけれども、なんにもないんだコレがまた。でも少なくともここに載せた3枚を初めとして、写真撮ろうかなと思った場所がいくつかあったから収穫だ。中崎町は一つも掻き立てられなかった。いや、別にいいんだけどね。「あたし達ちょっと町外れで時間を有意義に使ってます」みたいな空気感は僕には寒かった。終わり。

暗い暗いモノクロにするといい感じかなと。夜に女性一人では歩けない感じの場所やね。

チャプリーンさん高架下の妙に作りの派手な飲食店(?)の前に描かれたチャプリーン氏。こんなとこにデカデカと描いてエエんかいな。その辺の取り締まりがどうなってるのかは知りません。我ながらいい写真が撮れたと思う。

コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








