ぶりぐ




かき集める

不要な物を集めている。本、CD、DVD、ゲームなど。
ブックオフなんぞに売ってお金にしようという魂胆である。とうとうここまで貧乏になってしまった。いや別にお金持ちが売ってもいいけれども、僕の場合はそれが直で生活費になるという哀しい状況なのよ。さぁ僕のために泣いてくれ。

只今、祖母や実家の方にも声を掛けて集めている最中で、元気玉のようにどんどんと集まってくる予定。祖母なんかはちょこっと出してきただけでもう数十冊の時代小説が出てきてるから、まだまだ凄いことになりそう。僕はというと、本はそれほどないけどCDが多い。20枚ほどあったけど、オークションで売った方がいいようなのもあって、その辺が頭の使いどころかなと。まぁ大したお金にはならないけど、無いよりはましだ。今の僕、無いからさぁ・・。

あとは雑誌と~ギターのエフェクターなんかも集めなくては。
夢は広がるね。ま~ちっちゃい夢だこと。


コメント

(ノ・∀・)ノ =========┻本┻
うちにもたくさん本が眠ってるぽぃww
パパンがものっそ買って読むからねぇ・・・w
あれどうすんだろ・・・w
読まないならもろて売るか(ΦωΦ)フフフ・・・w
お金に困ったらやってみるといいよ。
うちの実家の方にも大量の本があるので、それも受け取って
にわか成金になる予定。それはそれとしてちゃんとした仕事も探さねばね。。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/313-224d86eb

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








