ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


公的衣類購入

あんまり気が進まないけれどスーツを買いに行った。世間的にはどうあれ、あんなものクソくらえだと思ってるけれどスーツを買いに行った。自分があんなものを着てパリッとした大人に成りすましてるのを思うと虫唾が走るけれどスーツを買いに行った。しつこい?スーツ嫌いなのが伝わればいいかなと思ってさ。

だからスーツのことなんて全然興味がなくて知識もないから、ぼったくられないように母親を連れてAOKIに行ったよ。家から出ると外は大雪!なんでだ~!真っ白になったコートを払いながら入った。

さて、一体どこから見ればいいんですか。ああいう所って結局は嫌々ながらも店員に押し切られて終わるような気がする。実際そうなったし。「はぁ・・そうなんですか・・へぇ・・」新庄ブラックとかね、リクルート・スーツとかね、2パンツとかね、色々あるんだってさ。ストライプが人気らしい。知ったこっちゃない。2着買ってもよかったけど、とりあえず1着決定。Yでは肩が入らないからA4とかいうサイズだそうで。完全な無地で、色は黒より黒い濃紺(黒は灰色に見えるね)。どれもこれもさして差はないよねぇ。あとオプション的にカッターとネクタイも選んでもうヘトヘト。これまた特別惹かれるものがない。最終的にはもうこれでエエやんみたいな、適当ですわ。

19日、卒業式の前日に出来上がるそう。ギリギリだったよ危ない危ない。
スーツが嫌いな人がスーツを買う話でした。あーあ。
スポンサーサイト


コメント

スーツキライだたのね・・・w
おにゃのこはスーツフェチ多いよ?w
まぁそれはいぃとしてw
卒業式の為だたのねー(・ω・*)))
ギリギリ間に合わなかったら何で出るんだったんじゃろ・・・(ノω`*)ウププw
そそそそw
なちゅも私もスーツ好きだわ|_-。)ポッ  フェチフェチ!イエーア!
そしてパリッとしたぶり(パリブリw)。う~ん想像できない。。
ネクタイの色って何色なの?



>なつめちゃん
うん。スーツ好きの女子が多いのは知ってるよ。
そりゃぁ僕だってスーツをバスーン!とキメて女子の黄色い声に包まれたいけれども、いかんせん譲れないものがある訳です。スーツ=いっぱしの社会人という一般常識を受け入れたくない。イヤだイヤだー!僕大人になんてなりたくない!

でも大きな波に飲み込まれて買っちゃったんだけどね・・。


>ゆこさん
パリブリて。
いつもパリッとしてる僕ですけれども、スーツを着て益々パリッとしちゃうよ~。
嫌々着てもたぶん似合ってしまうから困るんですよね(何ゆうとんねん)。
ネクタイは青っぽい色で、柄が斜めに入ってたはずです。
あんまり思い入れはありまへんねん。失敬。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/312-ab9893b2

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。