ぶりぐ




もとさや

情報が錯綜していますが(?)こうして更新しているという事は、今はネットに繋げられてるんです。新PC到着にあたり、旧PCを整理するためいじってたら、急におかしくなっちゃいましてね。アイコンがやたらでっかくなったりして(よくあるんだけど)困りました。適当に解像度変えたりしてごまかしてるけど、ホントは全然直ってないと思う。

で、新PCの方は今は既にここになくて、店の方に帰省しております。
どうもUSB・カードリーダ周辺に問題があったようで。でもその他は大丈夫で、処理の早さは物凄いものがあります。何をするにも待ち時間ほぼゼロです。音も相当良くて、これで音楽活動もはかどるってなもんよ(自分次第だ)。ともかく、早く元気に戻っておいで!

ここ数日は、ほとんどの時間をそれ関係に使ってたので、なんか特に書く事もないのよ。あ、そうだ今日Going Under Groundの新譜を買いました!軽く聴いたけど、当然ながら良さげ。ヘヴィ・ローテーションやね。ついでに書くと、こないだまでよく聴いてたのは、スキマスイッチの"君の話"(1st)とbjorkの"Vespertine"。どちらも落ち着くよ。
ところで、アコーディオン奏者のcobaさんは、bjorkバンドにも在籍してたのをご存知?最近知ったんだけど。実に濃い組み合わせだよね。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








