ぶりぐ




強力にもなるだろう

あいたね。前回から間が空いたね。もう奴は失踪したんじゃないかと思われてたかも知れないけど、僕はまだここにいるよ。別にもったいぶるとかそういう事じゃなくて、ただ頭の働きが悪かったり、外に出る機会が多くて書く時間がなかったりする。と、何を言っても言い訳になるのでこの辺にしといたろ(サボッてるくせに偉そうだ)。

ここ1週間ぐらい胃腸の具合がすこぶる悪くて、ちょと休養中。そもそも休養してたはずなのに、さらに養生に努めておるよ。原因は大体分かってるけど、意識より先に体が感じるもんだね。人間の神秘に感服・・・してる場合ではない。はよ治さなアカン。

「強力わかもと」がよく効くそうなんだけど、1回9錠飲まなきゃいかんらしい。ちょと多過ぎやしないか?9錠も飲んだら、あんまり効かない薬でもけっこう効くんじゃないかな。1日3食の人なら27錠も飲む訳でして、睡眠薬を大量に飲んで自殺を図る人の姿が脳裏に浮かぶのは僕だけじゃないと思う。いや、荒治療でもいいんだ。治ればいいんだ。


コメント

あらららららら胃腸の調子が ふむふむ 悪いんですね ふむふむ
規則正しい生活と規則正しい食生活が必要ですね ふむふむ
ま 養生して下さい ふむふむ 楽しいコトでも考えたらヨロシ♪
多少(多少ね)違うと思いますょん ふむふむ
ふむふむ先生、僕治りますか?あと何年生きられますか?
まだまだ当分は生きられるって?そんな鬱陶しそうな顔で言わないで下さい。

日本を代表する不摂生人間ですからねぇ。そりゃ体も壊しますよねぇ。
強力わかもとを飲んだら少しましになりました。このまま治るといいんだけど、
原因はやっぱ精神的なことだろうから、楽しいこと考えときます。

あぁなぜだろう?女性の胸ばかり浮かぶ・・(ホント最低な奴だ)。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/305-ce5a1003

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








