ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にーごー

本日25歳になりました。24歳の僕はもうここにはいません。
彼は何処に行ったかというと、有馬温泉に行ってます(なんでやねん)。

24歳はほとんど良いことばっかりだった気がする。アレでしょ、コレでしょ。
だから25歳はほとんど最悪なんじゃないかと思う。いやいやそんな悪戯はやめてくれよ神様よぅ。ジェットコースター形式にしないでおくれよぅ。ようよう神様よぅ。

大学も卒業なので、今までのようにレールが敷いてありまへん。就職すればまたそこにレールが敷かれる訳だけど、それがありまへん。これってめちゃめちゃ楽しいんじゃないの?泥試合やってやろうじゃねぇか馬鹿野郎!(なんでキレてるんだ) こう言っちゃなんだけど、会社という大きなものに少なからず守られてる人間には味わえないスリルがあると思う。安定より不安定を好む。光より陰、有より無だ。でっかい夢がある訳でもないし、自分に自信がある訳でもないけれど、融通が利かないから仕方ない。誰にも干渉される覚えはないよ。

と、25歳最初の記事は怒りに満ちてしまったのだけど、これからもっと怒りたいと思う。最近なんだかあらゆる事柄に対して怒っていて、今までもそれが僕の活力となっていた。しばらくはこの路線を貫こうと思う。僕の目指す大人の姿を表に出していきたい。媚びない、隠さない。
スポンサーサイト


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。