ぶりぐ




麻呂とブッダ

大学が終わって時間があるにも拘らず、寝てばっかりいて更新してない。
これじゃいかんので、とりあえず画像を載せておいて皆さんのご機嫌を伺おうというのです。なんという腹黒さ。ただ寝過ぎて頭が働かないのよ。

麻呂はかわゆいお子なのでおじゃる先日発売になったおじゃるキャップ付きC.C.Lemonを早速買ってみたよ。かわゆい。下手したら全部揃えるかも知れにゃい。人間誰しも最後はおじゃるに帰るのだ。ほんまかい。

 


 


ありがたや定期的に覘いている近所の民族店にて、目が合ったのでうちに来ていただいた。石で作られた顔だけのブッダさんです。後ろに写ってるのは僕のPCディスプレイ。大きさが分かると思う。場所を取らないのが魅力の一つでもある。いい顔してるでしょ。
ちぃちゃい


コメント

おじゃるさん いぃよねぇ
いぃよねぇ・・・ってブッダさんじゃん!!
(゚Д゚)しゅげぇwww
なんかえぇことあるといぃねぇ~?w
おじゃる最高、ブッダ最高やね。
この方がうちに来てからというもの、目覚めはいい、飯はうまい、チョコは甘い、空は青い、森は温かい、人は優しい、エエことばっかりで笑いが止まりまへん。
一家に一人。なつめちゃんもお一人いかが?

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/300-48be84d4

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








