ぶりぐ




ジャバ的なこと

新しく記事を書く度に、久しぶりに書くように感じる。
こんな僕でも毎日色んなことがあるから、あーだこーだ書きたいんだけどねぇ。まぁ再来週になったら大学という束縛から解放されてるからガシガシ更新する予定。皆ついて来いよ!乗り遅れるなよ!(どんなキャラや)

昨日、初めて本格的に風呂掃除をした。風呂掃除自体は、今まで度々やってきたけど、いわゆる「ジャバ的な掃除」は初めて。あまりに汚いからブチギレた訳です。全くうちの女性陣は掃除が下手すぎる。まずやる気がないのが致命的だ。それはさておき、ジャバ的なことをする為のポンプを使ってひたすらプッシュ・アンド・プッシュ。水垢がぼっふぼっふ出てなかなか快感だったりする。それにしても溜まってるもんだねぇ。嫌になるほど汚れが出た。「ざまぁ見やがれ!」と誰に言うでもなく心で思って風呂場を後にするのだった。いつもこれぐらいやってくれたら清々しい毎日が過ごせるのに、と思ったよ。はぁ・・。

テトラクオリティから例の件の500円とお詫びの手紙が届いた。わざわざお手数掛けてなんか悪いなぁ。しかも次回の公演はタダで観させていただけるそうで、ありがたい事この上ない。かたじけない。さらには缶バッチまで入ってた。至れり尽くせりである。いい劇団だなぁと思いました(現金な奴だ)。しまいには、岩めぐさんと櫻井さんのセクシー・フォトまで・・・入ってるはずもない。
届きましたよ ありがとう


コメント

ジャバ的なの(・∀・)イイ!!
たのしぃっそw
やったことなぃけど(ノω`*)ンププ
アレって定期的にするのがいぃらしぃよ(*´ェ`*)ポ
うん楽しいよ。なつめちゃんもいっぺんやってみたらよろしい。
ハマりそうな予感さえしてる。汚れがとれるって気持ちいいのです。
「毎月7日はジャバの日」ってな感じで定期的にやってみるよ。

あ、なぜだろう。ワクワクしてきた。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/294-61cf2819

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








