ぶりぐ




エエもんだらけ

なんやかんやで、けっこう忙しいじゃないか。ブログ更新したいのに。
これだけが生き甲斐なのに。ブロガーなのに(なんやねんブロガーて)。

新しいTVが来たこともお伝えしていない。  ↓こんなん
液晶よ液晶
三菱である。三菱ふそうと直接的には関係ないと思うから安心して欲しい。暴走したりしません。たぶん。

正直それほど画質がいい訳ではないけれど、TVが見れりゃそれでいいのだ。TVってそういうもんだし。



前回Going Under Groundの新譜を買った時に、リストバンドが貰えない嘆きを書いたのだけど、どうしても諦めきれなくて店に問い合わせたら「こちらのミスのようです。取りに来てちょんまげ」ということで、あっさり貰えたよ。
やった~やった~♪と子供のように飛び跳ねたのだった。
青いね めっちゃ青い
←こんなん

"Tears make me strong"と書いてあります。ということは、ミルコ・クロコップなんて泣きまくりやろうなと思う。
これは僕が勝手に思ったことであって、誰にも批判される覚えはない。ほっといて(勝手な奴だ)。


コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
リストバンド、おめでとう~☆彡
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

テレビも来たんですね~。(・∀・)イイ!
テレビ生活もいっぱい楽しんでください♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとーー!!ようやく手に入りました~~!!
ご覧のようにけっこう青いんですが、案外使えそうなのであの忌まわしいホワイト・バンドに対抗して普段からつけてもいいなと思ってます。ティアーズ・バンドと呼んで下さい。呼ばなくてもいいです。

テレビがある生活は、ない生活と大して変わらないことが分かりました(笑)。
でも不思議と安心感があるのですよ。「TVだけは僕の傍にいてくれる。ヨシヨシ・・」みたいな。違うけど。とりあえず時効警察を見れるのが嬉しいです。えへへ。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/293-cf63f9da

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








