ぶりぐ

スポンサーサイト



脱社会的

おぉ気付けば2月になってる。奔走に疾走する日々。
色々書くことがあったような気がするので思い出しながら書かねば。書かずとも社会的な影響はないけれど。

まず学校には連日行ってて、いよいよ卒論も終わりが近い。
1日1章という驚異的なスピード。文章書くの全然苦じゃない。でも朝まで掛かってるから体力的には辛い。頑張ってます。

ひでぼんの舞台を観た後、よしぉのオッサンと大阪をうろついた。ジャンキー・オブ・ジャンキーな彼がどうしてもマクドに行きたいとせがむからついて行った。不気味なほどに変わらぬ味。好きなんだけど。その後、僕の行きつけの中古CD屋に行き、その後、美味しいと噂のたこ焼き屋に行った。店内で食べたのだけど、やはりたこ焼きは寒い外で食べるのが一番だろうなと思った。僕としてはソースより塩の方が食べ易かった。なんにせよ味はよかったよ。

Going Under Groundの"Happy Birthday"を買った。せっかく予約したのにリストバンドが貰えなかった~!!なんで~!?(泣) やはり限定された特典なので、確実な大手のレコード屋で買うべきだったと後悔。凄く悲しい。誰か持ってたら下さい。曲はいわずもがな、素晴らしいんだけど。

読み終わりかけの本が5冊ぐらいになってしもた。どうしてこうなるかというと、電車内でしか読まないからだ。「あぁそろそろやなぁ。今日1日もたへんなぁ。途中で終わってまうから違うの持って行こ」が重なった。今度まとめて感想書くことになるのだろうか?みっともない話だ。書かずとも社会的な影響はないけどね。
スポンサーサイト


コメント

ここ2日間ランチにたこ焼き食べ続けてます。
こ、この日記見てから。。あの写真見たから。。
そして今晩、『究極たこ焼きレシピ ~目指せプロの味!~』
これを見ながらたこ焼き作ろうかと思ってます。。
ビョーキ?w
どうしたんですか、ゆこさん(笑)。
たこ焼き作るの難しくなぁい?うちの家に大阪人はいないので、家ではあまり作らないんだけど、「一度挑戦して二度と作らない」らしいよ。あはは。。
究極のレシピで上手く作れたかな?味がよく分からない場合は、本場に食べに来て下さい。ちなみに僕は、既に茶琥屋で二回食べました。
寒い外で食べると最高なんだこれが。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/292-b14e66d0

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








