ぶりぐ




静寂の中で

このクソ忙しい時期に舞台観に行こうとかって電話してくる奴がいた。
よしおである。

しかしこのクソ寒い時期に舞台なんてやっとる奴がおるんかいな。
ひでぼんである。

仕方ないから観に行ってやろうと思う(めちゃめちゃ偉そうだ)。
たとえ嫌々でも付き合う、これが友情というものである。
(※嫌々じゃないよ)


TVがないと部屋が物凄く静かだ。まるで図書館のよう。
誘惑のない時にこそ、やるべき事をやるべきなのだ(ベキベキやな)。例えば論文を書くとか。TVは既に注文してあって、月or火ぐらいには着くだろうから、それまでの限られた時間を有効に使う・・・予定。TVが消えてから既に何日か経つけど、サムライソウルを何十回と聴いたり、大声で歌ったり、変てこなボールペンの写真を撮ったりしていた。全然ダメなのである。いや、今から頑張りますって。でもあんまり頑張ると、明日約束の時間に遅れてよしおからたこ焼きを投げつけられたりするから程ほどにしよう。程ほどが一番だ。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/290-50c025cd

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








