ぶりぐ




掘ってナンボ

今日は高槻まで出て行きました。定期がまだ残ってるから、活用せねばと思ってたのです。何をしに行ったかというと、高槻のブックオフを覗きに(笑)。各店の品揃えが気になる今日この頃なのさ。

駅から予想以上に遠くて、だいぶ歩いたよ。それでも初めて行ったわりに全然迷わなかったし、我ながらやるなと。サイトの地図を見ただけで大体の所が判るんだから、僕はそれほど方向音痴でもないらしい。よかった。

で、嬉しいことに商品が非常に充実してた!ワカバのCDもあったけど、それはまぁ横目で流して(笑)ビョークとか中島らも氏の本とかを手に入れておきました。今度行くのはいつになるのか、或いはもう二度と行かないかも知れないけど、なかなか良い店です。

帰りは大阪で下車していつもの中古屋に行って、"ellegarden"を入手しましたよ。知ってますか?ellegarden。僕もよく知らないんだけど、店長オススメであり、こないだも店内で流れてて僕は気に入ってしまった訳です。店長に訊いたもん「これ誰ですか?」って。巷で人気沸騰中(死語)のバンドみたいです。チェックしてよい。

たくさん歩いたので疲れました。今日も寒かったなぁ。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








