ぶりぐ




ウィ・ハヴ・サムライソウル

サムライなんちゃうのんウルフルズ"サムライソウル"を買った。昨日初めて聴いたのに。我ながらやる事が早い。
別に昨日紹介したPVを何十回か見れば満足するのかも知れないけど、手元に置いておきたいものがある。それが僕が買うCDだ・・・ってバシッと言い切れたら凄くカッコいいんだろうな。なんにせよ、エエ曲よ。

間違いなく好きな女性に対してのラヴ・ソングだから変な話なんだけど、我々男の方がグッとくるんじゃないかと思う。僕の感覚では。「あぁもっとこうしよう」とかね、色々考えさせてくれます。相手から好きと言わせる曲じゃなくて、好きやでと伝えるために自分を磨きたくなるような曲。だからね、もしもこれを歌う時はラヴ・ソングだけど口説きに使いたくない。自分のために歌いたい。できれば他の男にもそうしてもらいたい。男による男のための曲、こういうキャッチフレーズでいかがでしょうか。
使いにくそうではある
行きつけのCD屋で買ったんだけど、クジがあってボールペン貰った。ウルフルズのロゴ付き。なかなかに可愛い。ちょっと嬉しい。

 


 



コメント

わたしもサムライソウル超好き!!
めっちゃいい歌☆彡
かっこよすぎ☆彡
大好き大好き大好き~♪♪
サムライソウル万歳☆彡

カッコいいとか大好きとか連発されると照れるなぁ。
って、僕じゃなくてサムライソウルね。ほんまにエエ曲ですね!!
毎日何回も聴いてますよ~。聴く度に「あぁちゃんとせな」と思います(笑)。
ウルフルズはいつもストレートで飾らないから、心に直で響きますね。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/289-9f188d5c

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








