ぶりぐ




不完全な幸福

祖母が九州に行ってるのでプチ一人暮らしをしてるよ。楽しいよ。
夕食、三日連続でセブンイレブンの弁当+おでん。なめたらアカンぜよ。
おでんがホントに美味しくてねぇ、正直言って一日の最大の楽しみがおでんとなっている。大根、餅巾着、厚揚げ、つくね、全て美味しい。大根なんて死ぬほど美味しい。やっぱ僕のHNの一部になってるぐらいだから、タダモノではないのだ(そうでしょうか?)。

でも昨日も今日もはんぺんが売り切れで食べられなかった~!(泣) あぁ、いとしのはんぺんちゃん。未だどんな味かも分からんがなこれ。いつ行ったら置いてあるんですか?誰か教えて下さい。助けて下さい。

今日は学校に行ったよ。日を追うごとに教授の顔見るの嫌になってきた。もう少しの我慢だ、と自分に言い聞かせてる。頑張れオレ。空き時間に図書館に寄ってキネマ旬報をちらちら見たけど、これといって「あ、これ観よ」と思わせるのがない。有頂天ホテルとか絶対面白いだろうけど、観ようとは思わんね。面白そうなのと観たいのって大きく異なる。ここで僕の好みについて語ると・・・長くなるのでやめよ。祖母は明日帰ります。
1月14日の夕食1月15日の夕食1月16日の夕食


コメント

セブンのポイント集めてますぅ?
スヌーピー大好き☆彡
おでんも食べてみたくなりました☆彡

今度買ってみます。
(^ー^* )フフフ♪
そういえばそういう制度あるんですねぇ。すっかり忘れてました。
というのも普段コンビニに行く機会がそんなにないのですよ。
溜めるとスヌーピーが貰えるのかな?僕としては「おでんくん」の
ぬいぐるみとかが欲しいな(笑)。

くどいようですが、おでん美味しいですよ。大根は必ず食べましょう。
もし食べ忘れたら、冬が終わったとき後悔しますよ。ひひひ・・。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/282-fcde9414

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








