ぶりぐ




静かな祭

今年二回目の日記。サボっててすんません。

今日は本校の総合図書館に初めて行ってきたよ。物凄く広かった。そして土曜にも拘らず、試験中とはいえアホほど人がいた。家で勉強したらアカンのかいな。わしゃそもそも試験の時に図書館を利用した覚えがないぞ。ともかくそれはそれは大賑わいでした。めでたいこっちゃ。

そんな中、僕は半分ダメっぽい卒論(おい)の参考図書を探した。Excelで統計処理する為の参考書はあったけど、画像解析の本がない。あっても辞書みたいなのばっかり。この分野はまだまだ広がってないんだろうなぁと今思いました(今かい)。書庫の方に少しあって受付で交渉したんだけど、「書庫に入りたいねんけど」「あんた30分の講習受けてへんやん。そらアカンわ帰れ」だって。あっそう。ケチ。そんな訳で統計のを三冊ほど借りて出る。

本校からの帰りはブックオフに寄るのがお決まりとなっている。なんか単行本全部500円キャンペーンやっててラッキーラッキー。らもさんのを二冊買った。クジで100円割引の券も当たった。やったー。

帰宅したら疲れがどっと出た。あの大学、人が多過ぎてしんどい。あ~隔離された学部でよかった・・・なんて思う訳ないやん。どっちもどっちやね。
次回の更新も約1週間後になると思います。あしからず。


コメント

ブックオフとファックオフて似てるよなぁ
>よすお
ブックオフ、アメリカ進出やって。こないだTVでやってた。
進出の理由は、ファックオフと似ているからだそうだ。んなアホな。
そんな汚い言葉ばっか覚えてからに。何処の息子や。
あんまり関係ないけど、今日ハードオフ行ってきてん。
コンポ売ったろかと思うねん。あと、アホみたいにでかいPCのディスプレイも売ったろかと思うねん。
せやけどああいうのってソフマップとかの方がええんやろか。どうなんやろか
はよ売ったらエエやん、そんなポンコツども。ごめん。
ハードオフィもソフマッピも買取価格がどうとかはよう知らんよ。でもコンポなんて半分壊れてるんちゃうかった?それやったらハードオフェのジャンク品コーナーでいけるんちゃうか。よう知らん。どうせ大した金にはならん。高槻の山に捨てたったらエエねん(不法投棄は許しません)。
半分ダメっぽいって。。。
みんなに協力してもらってるのに こらっ!
まぁ大変なのはわかるけど きばりや~
頑張ったら姉ちゃんが飴ちゃんこうたるさかい なっ♪
ゴメンちゃいちゃい。
さっき概要できました(13日提出)。なんとか第一関門突破です。
あとやる事も大体分かってるから大丈夫かも。かもかもかもかもかも(多)。

飴ちゃん、約束やで~。あたい頑張る!負けへん!くじけへんで~!!
なんですかこのコントは。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/278-b788b19f

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








