ぶりぐ

スポンサーサイト



新年

あけましておめでとうございます。今年も初めから終わりまでよろしくお願いします。30日の「朝まで生つるべ」が面白かったです。いきなり話が去年に戻ってるけど、会う人会う人みんなに言ってるのです。感動を伝えたくて(笑)。彼ほど世間話を面白く伝えられる人っていない。そこはかとなく温かい。私落語(わたくしらくご)も最高。聞きに行きたいなぁ。

ともあれ、正月ですよ。何を隠そう正月ですよ。僕は認めてないんだけど正月ですよ(しつこい)。正月バージョンになってるページを色んなとこで見掛けて、負けてられないので僕も作っちゃった。忙しいのに。大学が終わって解放されたらリニュすると思います。徐々に徐々に。

今日は何年ぶりかに初詣に行ってきたよ。一人で近所の神社に。
5分で帰ってきた。ご利益あるんかいな。近すぎるとありがたみがないね。
スポンサーサイト


コメント

ぶりくん おけまして おめでとぅ ☆-(。-_-。)八(。-_-。)ノイエーイ
昨年は チミに出会えて 楽しかったよー
今年は年明け早々に卒論が大変そげ ですね (ノω`*)ウププ
でもでも ワタシも 楽観して居られない状況下に居たりするンですよ
これが。。。(ノω`;)ウププ
お互いに 日々精進ですなぁ ((((´∀`))))ヶラヶラ
ナニハトモアレ 昨年と変わらず 昨年より一層っ
今年も よろしく お願いしますよぉー!
せーさん あけまして おめでとうございます。
こちらこそセィさんとお知り合いになれたこと嬉しく思ってますよー!!
僕は動物番組や「日本の風景」みたいな番組大好きなんですけど、なにぶんビビリで出不精なもんで、なかなか生き物と仲良くなれないし、外も出歩かないんです。だからそれが出来る人は尊敬尊敬なのですよ。セィさんの自然派な体験(笑)を見せていただくといつもウキウキします。温度を感じます。また今年も色んなの見せて下さいね!僕はそれと交換でジメジメした体験を載せますので・・(いらんわ)。

卒論卒論って口に出すのも嫌になってきました。マジでうなされます。
セィさんも何か大変なんですねぇ。資格とか?視覚?四角?刺客?(いっぱいありました) まぁなんにせよ(刺客はなんかイヤ)、一歩一歩ですよね。たとえ後ろに下がっても歩いときゃなんとかなるさ~。と、本年も非常に楽観的に参ります。どうぞ宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/277-cca0f1ce

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








