ぶりぐ




カポカポ

卒論のデータ収集にご協力を!!
ここのページ

画像の印象を答えていただくんですが(詳細はページに書いてあります)、なんせ量が多いので途中で休憩して続きはまた後日でもOKですし、飽きた所でやめていただいても構いません。少しでもデータがあるとありがたいのです。よろしくお願いしましゅ!!

で、僕の近況。やっぱ卒論一色なのですよ。怒涛の追い込みで朝まで頑張ってます。起きてる間はとにかく卒論。早めにやっときゃよかったな、と思ってるけど言いません。悔しいから。

本日は1週間ぶりぐらいに外に出ることにした。ヒゲが伸びに伸びてたので剃るのに一苦労だったよ。ワイルド・ガイといえば聞こえはいいけど、ただ汚らしいだけだからねぇ。で、何処に行ったかというとブックオフ。久々だからハシャいでしもた。CDは、奥田民生ちゃんの"Goldblend"、福山さんの"風をさがしてる"。本は、よしぉオススメの町田康"実録・外道の条件"を買ったよ。どんなんやろ~?楽しみ。実は主な目的として、リリー・フランキーの東京タワーがあったんだけど置いてなかった。またいつか。

ついでにハードオフにも寄って、カポタストなんか買っちゃった。ギタースタンドが欲しくて行ったのに。カポってあの、ギターのネックにパコッとはめてキーを上げるやつね。使うの初めてだから楽しみ。これから慣れていこ~っと。
完全な独り言やんか。すんません。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/275-fbb9d27e

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








