ぶりぐ

スポンサーサイト



独立した光と闇について

最近気になることー。
って、だいたひかるみたいな始め方だけど、どうぞお気になさらずに。

①左肩から身元不明の長~~~い毛が生えた。奇妙に白く、意味ありげ。いつの間にか生えてた。なんやこれ~!?と思って調べてみると、『福毛』というわりに有名な代物らしい。へぇ。なんでもご利益があったりして、とにかく抜かないで大事にした方がいいらしい。そういえばこれが生えてからというもの、商売繁盛、家庭円満、精力増進、大変なのである。出世したし、男っぷりが上がってクラブのねーちゃんにもモテモテ。って、誰か止めてちょうだい。

それにしても少し検索しただけで、同じ経験をしてる人がたくさん見つかった。な~んだそんなに「選ばれ者」でもないし、そんなに「変人」でもないんだね。少し残念少し安心。

②文句が多い。小さい時から好き嫌いハッキリしてたけど、それが益々加速し続けてる。良いと思ったものはしっかり誉めるし、好かんと思ったらとことんけなす。しかも論理的理由もつけて。しかも心の中に留まらず、誰かとの会話の最中にそれを吐き出してしまう。個人的な価値観を押し付けている。好きなもの以上に嫌いなものを語る時の方が熱くなる。好きなものが共通している人より、嫌いなものが共通している人の方がやり易いんじゃないか、とも思う。いかんねぇ。

性格悪いと思われるのが嫌なんじゃなくて、性格悪いなぁと自分自身で確信するのが嫌。でも他人の話を見たり聞いたりしてると、やっぱりほとんどが何かに対しての愚痴や不満だったりするよね。人間の性としてあるんだろうか?だとしたら仕方ないけど、誰かの文句を得意げに語ってる自分は好きじゃない。好きじゃないんだけどなぁ。
スポンサーサイト


コメント

①私もあるよ~左のぽっぺに。最初はかなりびびったw気がついたのがだいぶ伸びてる時でネコの毛がついたんだろうと思って引っ張ったら痛いwかなりの衝撃でしたね。 私も即行で調べたよ当時w でも肩からってのは初めて聞いたかもw肩のどこだろ?
今度長さを競おうじゃないの!!

   ②は明日w 
明日!(⌒▽⌒)
ゆこさんも生えてらしたんですか!もしかして逆にその毛からゆこさんが実ったみたいな考え方も出来なくはないですね(無理があるし、今その話は不要)。
どーりでゆこさん幸せそうだもんねぇ(にたにた)。

よし!その勝負受けて立とう!負けた方は抜くことね。
そして不幸のどん底に落ちるのだ。敗者に情け容赦はいらない。
実はワタクシも右耳に色の無い儚げな可愛いのが生えてたりした事あったんです でも最近見掛けないんですよねぇ どこ行ったんだろぅ
少し寂しいのよね 愛着感じてたし。。。 |_-。) ポッ
あぁそれはただの耳毛ですよ。気にしないで大丈夫。


・・なんてウソウソ(笑)。そんな目くじら立てちゃいやん。
セィさんは右耳ですか~色んなとこに生えるもんなんですねぇ。

お寂しいでしょうが、それはセィさんがある種の幸福を手に入れたと考えてよろしいんじゃないでしょうか?彼の仕事は終わったんですよ、きっと。そしてまた誰かに幸せを与える為、彼らは生えてくる。幸福の伝道師。ロマンやね。
おっとぉぉぉぉ
せらさんの耳毛じゃない福毛を見て私も思い出した!
私もあるある 今思い出して引っ張ってみたみたw
ちょうど右の耳たぶとほっぺの間ぐらいからぴょろり~んと1センチ弱!
勝負は2本の長さを合わせたもので競いますw(ヘッヘ~ン)
いや~2本もあるなんてわたしゃ幸せ者だったんだね~
えー日本も!?左右に一本ずつ??
そんなバランスとれた福毛があるとは思えません。おそらくどちらか一本は偽者なのです。さぁ早くどちらかを抜かないと!赤か青・・・もしも間違えたら爆発しますよ~!!(ドラマでよくある爆弾解除シーン)

って、二本の合計で勝負かいな~。まぁいいでしょう。
僕のは腰の辺りまでありますから。嘘。ゆこさんいつも幸せそうよ(笑)。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/274-24563ea0

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








