ぶりぐ




ボコボコや

疲れた日。普段あまり愚痴をこぼさない、見上げた青年であるぶりだいこん君だけれども、今日はホント疲れたよ。ゼミの教授の研究室で、マンツーマンで一通りの説教を受ける。おっしゃる通りなので返す言葉もなく、ただひたすらはいはい言ってた。分かってるんですよ、分かってるけどね、それが出来ないのが僕なんですよ。あぁ開き直っちゃった。

しばらく睡眠不足の日々になりそう。ツケが回ってきただけ。
ギリギリにならないとエンジンがかからない性格はいつ直るんでしょう?

ひでぼんと内密にメールをやり取りして、明日(22日)彼の舞台を観に行くことになった。チケットタダだし、会場は家のすぐ傍だし、これで行かなかったら人間じゃないもの(過言)。楽しんできます。

こんな僕でも年末はイベントが重なるんだねぇ。自分から働きかけてはいないんだけど、なぜかどんどんやる事が増えてる。お金ないのに。ホントにない。家宅捜索されても何も見つからない。強盗が入っても困らない。身軽なもんよ。誰も羨ましくはないよねぇ。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/271-5c0d0459

睡眠不足は美容健康の大敵、こうなったら手遅れ(動画)

私の場合、一日でも睡眠が不足すると必ず症状が現れる。先ず一番弱い所にやって来る。これは犯罪や苛めと共通するかも知れない。被害者の大半は子どもや女性で弱者だったりする。私は心臓が悪いので、睡眠が足りないと不整脈の嵐に襲われる。薬など効きもしない。兎に角充分

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








