ぶりぐ

スポンサーサイト



おりおん

木曜の話をします。日曜だけどさ。
ちょとアレコレあって日記が書けないのですよ。今週もきついだろうなぁ。

Going Under Groundのライヴに初めて行ってきたよ!これが観たかった!
場所はなんばHatch。ライヴハウスでライヴを観ることもそんなに多くないから新鮮だった。開場されるまで寒風吹きすさぶ外で待たされるのがけっこう辛いけれども、わりにエエとこでしたよ。整理番号は400番ちょいだったけど、ド真ん中のめちゃめちゃ前で観れました。ラッキーラッキー♪

一曲目からいきなり"Stand by Me"で始まり感激して倒れそうになりつつ、会場の空気にずぶずぶ飲まれていったよ。ソウさんが目の前におるがな!CDよりさらにエエ声してはる~!かっこエエ~!ただただ見入って聴き入ってたからセットリストよく覚えてないんだけど、さびしんぼう、グラフティー、トゥモロウズソング、センチメント・エキスプレスとランブルで思い出に浸り、ステップで踊り、中澤さんのコーナーでロックにハネまくり(いやはや盛り上がった)、タッシとボーイズライフで歌い、トワイライトで・・・もう全部名曲なんだもの泣くよそりゃ(トワイライトで限界きました)。

そこで本編が終わり、「あ、やば!泣いてるのバレるやん」と思ってる間に(やっぱバレたんだけどね)アンコール。新曲も良いです。もう今度のアルバム買わないなんてバカ!(おすぎ調) MCも楽しいのなんの。一人一人の役割が確立されてるので見所いっぱい。僕はさらりとした丈さん派か、得体の知れない洋いっさん派かなぁ?(笑) 笑って笑って客もみんなニコニコ。温かく熱い一体感のおかげで、ダブルアンコールもあったのだよ!どうだ参ったか!(誰にゆうてんの?) 最後は名曲"凛"でした。おーいぇ。

ここまで大声で歌ったり跳ねたりしたライヴって過去にない。もちろん自分の思い入れの強さもあるんだけど、絶対また観に行きたい!って思わせるライヴだったよ。本当に幸せな気分。ありがとーゴーイング!!ずっとついてくよ!!
で、パンフとTシャツ買っちゃった。一文無しへまっしぐらじゃ。おーいぇ。。
パンフツアーTシャツを着て浮かれる管理人
スポンサーサイト


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/270-e39978c4

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








