ぶりぐ




寒波が街にやってきた

今朝は映画を観るつもりで早起きしたんだけど、結局ずっと家にいた。
いや起きてすぐはね、観るならハウルかパッチギ!ぐらいしかないよな~と頭を悩ませてたんだよ。でもよくよく考えたら、どちらもそんなに観たくはないしなぁと。こんな寒い日にわざわざ出掛ける必要があるだろうか?
いや、ない(反語)。という結論が出ました。なるほど。

で、何をしたかというと特にないけれども、あえて語るなら随分前に手に入れていたダリのポスターを額に入れました。確かにどうでもいい話ではある。しかしあれです、やっぱちゃんと額に入れると映えるもんです。今までくるくる巻いて放ってた時は、どうも冴えなかったんだけど見違えたよ。

ちなみに更にどうでもいい話を書くと、ポスターより額縁の方がよっぽど高かった。額縁って、なんであそこまで高いんだろう?僕にベンチャーを起こすくらいの財力があれば、低コストの額縁を作って売るね。額縁界のユニクロ的なポジションね。知らんけど。

それにしても、日本中が寒波ってましたね!(新しい動詞)
こちらは基本的には晴れてたけど、時折突然曇り出して吹雪といった訳の分からない感じでした。皆様は滑って転んだりしませんでしたか?一人スケルトンを楽しんだ方いませんか?(スケルトンは元から一人か・・)
明日も凄いらしいからお気を付けて。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








