ぶりぐ




モックン、否

靴

今日はあんまり寒くなかった。春が近付いてるのかな?んなアホな~あんた冗談きついわ~も~う。まだ冬は続きそうなんだけど、2ヶ月前から12月10日は買い物に行くと決めてたのだ。なんでかって、行きつけの服屋のポイントが二倍だから(何度か書いてるね)。服って季節ごとにちょこちょこ買い足すもんだって最近ようやく気付いたのよ。大人になったなぁ。

で、店で色々見たけど、これといって面白みのあるものはなかったので、極普通のモールのセーターを買う。モール好きなの。二千円で四千円分のポイントが付くってわりと凄いよね?あ、なんか物凄く庶民的な会話かしら・・。

で、さらには靴屋で靴も見に行った(靴屋に魚を見に行く人は少ない)。ちょい悪なザラザラした質感のもあったんだけど(説明下手)モックにしたよモックに。モックンじゃないよ。前々から狙ってたのだ。いいのが見つかって大満足。外に出るのが楽しくなりそう。そんな訳で、巷に溢れる毒のないブログのよう買って来た靴の写真を上に載せときました。毒がありゃいいって訳でもないしね。グダグダゆうてますが。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/267-d18f3bf0

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








