ぶりぐ




雑談の雑記

Y氏(仮に"よしお"としておく)とスカイプをしていて色々とオモロそうなことを教わる。大河ドラマ義経の"安宅の関"の回がよかったそうなので今日再放送を見てみた。うんうん、石橋蓮司の迫力が恐ろしい。マツケンと蓮司だけが周囲の人達とは別の世界にいる。別の次元で演じてる。あの痛めつけられたタッキーの表情ひどいね。ホントに力いっぱいシバいてやればいいのに。そうすりゃ素人でもリアリティ出るだろうに。なんつって。

本日よしおとのスカイプで最も盛り上がったのは、NHKの話をしてる時だった。今度の朝ドラ凄いのよ。宮崎あおい、井川遥、寺島しのぶの三姉妹でっせ?どんなんやそれ~。僕がこのキャストで描くなら間違いなくドロドロした愛憎劇だけど、「純情きらり」ってタイトルだからたぶんそういう事ではないらしい。純情てアータ。しかし、また恋愛して結婚して子供産んで終わりみたいな、"女性の幸せはこれよ"と言いたげな時代錯誤も甚だしいものはもういい加減やめて欲しいね。大丈夫かなぁ?

あとデヴィッド・リンチと町田康がオススメらしい(これは備忘録)。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/263-804fb735

発表された純情きらり配役情報についての考察・純情きらり応援サイト

宮崎あおいが主演するNHKの朝の連続テレビ小説『純情きらり』、発表された配役は次の通りです。有森桜子(ありもりさくらこ)…宮崎あおい有森源一郎(げんいちろう)…三浦友和有森マサ…竹下景子有森笛子(ふえこ)…寺島しのぶ有森杏子(ももこ)…井川遥有森勇太郎(

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








