ぶりぐ

スポンサーサイト



じゃぴゃ~ん

学校に行ったのは友達のアンケート実験に付き合う為。彼の卒論で使うらしいんだけど、20人ぐらいは来るはずだったのがたった5人しか集まらなかった(苦笑)。ドタキャン続出よ。皆けっこう薄情なもんだねぇ。僕が友達を誘って断られたらわりとショックだと思う。まぁ個人の自由とはいえ。

で、せっかく登校するんだからってことで前もってデジカメを持参してたのだ。毎週山に行って紅葉を撮らない訳にはいかんなと。満足いくぐらい色付いてたし、まあまあ期待してた程度のものは撮れたよ。まだちゃんと見てないから、整理できたらアップします。

なんと学校の帰りにはカラオケに行ったのだ!(超貴重) 誘われたので。
「今から俺らカラオケ行くねん。あ、一緒に行かへん?行こや。行こ行こ」
「う、うん。一発パ~ッと行こか~・・」みたいな。嘘でもある程度気持ちを高めなければカラオケなんぞには参加できない。

歌ったのはスキマスイッチやゴーイング・アンダーグラウンドばかり。あとはチャゲアスとか福山とか小田和正とか。ネタで郷ひろみの"2億4千万の瞳"(実は普通に好きな歌)を歌ったら一番ウケがよかった。これでいいんだろうかアタクシ。でも楽しかったよホント。カラオケって楽しいんです。
スポンサーサイト


コメント

気持ちを高めないと行けないという。。うんうん頑張ったね|_-。)ポッ
ひろみゴーの他に盛り上がるであろう曲を教えます。
 
少年隊の「仮面舞踏会」
トゥナィヤヤィヤヤィヤヤ ディヤッ!(ディヤディヤ~)
これ文字で書くと盛り下がるね。。
頑張りましたー。楽しかったのでまた行こうと思います。
でも仮面舞踏会は・・・あまりよく知らなくて・・(汗)。ひろみゴーもかなり驚かれたからねぇ。「同世代でこんなん知ってるんや~」って。。(-_-;)

ディヤディヤ~(盛り下がってるかも知れないけど、一応ノッときます)。
しまったぁ~~ 君達よりずっとお姉さんだった事を忘れてた。。=┼○ バタッ
ノッてくれてありがとう。次歌う曲探しててもいいからそこだけは言ってね|_-。)ポッ
何をおっしゃいますか~まだまだお若いですよ。ムチムチですよ(それはいいよ)。
ディヤディヤ~のメロディがいまいち分かりませんので、また今度教えてね。

そういえばこないだ三人で行った時も他人の歌はほとんど聴けないで(聴かないで?)次歌う曲探しばかりしてました。あれけっこう大変ですよね。
だからってあんまり大勢で行くと自分の番が回って来なくて歯がゆいだろうし。
カラオケって難しい。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/262-b4f2a8c5

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








