ぶりぐ




こんな私にも冬が来ました

12月やん。早いやん。もう年末やん。
アレせなあかんわ~コレせなあかんわ~ゆうてますけども~。
今年ほど苦しい年末はないね。みんな忘年会なんぞ参加しまくって好きなだけ太るがいいさ。ハメを外してついでにアゴも外すがいい。クリスマスだ~やった~って浮かれて、体も浮いてしまって風に乗ってフィリピンまで飛ばされるがいい。こっちはそれどころやおまへん。フィリピンはともかく。

とはいえ結局週に一度しか登校してない。行く気はあったし準備もしてたのだけど、連日記録的な寝坊をしてしまったよ。あはは・・笑ってられん。そしてまた魔の木曜がやって来る。

今日は久々に外の空気を吸った。冬だね。冬の空気は乾燥してるから髪型が崩れなくてすむので良い。夏の数千倍は良い。でもボナパルを猛烈なスピードで漕いでると、息がしにくくてけっこう辛い。今日も帰って来てから呼吸困難か過呼吸か知らんけども、心臓が落ち着くまでしばらく倒れてた。ああいう時、何度か自分はこのまま死ぬんじゃないかと考えるね。ほぼ確実に死なないんだけど。あと冬の一番の難点は、寒いことだね(知ってる知ってる)。


コメント

浮かれてハワイあたりまで飛ばされたい。

どれだけ体力がないんじゃぁぁぁぁぁぁぁ
体を鍛えなさい。パイの実禁止令出しちゃうよ。
ワイハはいいね。ワイハは。
僕の体力は確かにありまへん。慢性の運動不足がたたって。
でもね、自転車を漕ぐ速度は人並みはずれてますから、この場合は体力云々ゆうてられまへん。常に肉体の限界に挑戦し、短距離選手のように呼吸の回数を最小限に留めてる訳です。いわゆる無酸素運動かな。そういう訳で、前々からボナパルからの映像を撮りたいなと思ってるんですけども。

お代官様~パイの実だけはご勘弁を~<(_ _)>

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/260-64068371

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








