ぶりぐ




カムヒー

"恋するための3つのルール"を観る。ヒュー・グラント主演。観るの二回目ぐらいだと思うんだけど、コレめっちゃ好き。ドタバタもドタバタ、終始ドタドタバタバタなのだ。ずっと笑えるということは、ギャグがちょうど僕のツボに合ってるんだろね。ミッキー・ブルーアイズ最高。DVD欲しいよ。で、監督は誰かって、あのケリー・マキンさんだって・・・誰。

映画というと"カスタムメイド10.30"のちょっとしたメイキングを収めた、"Road to 10.30"が届いた(ローソンに注文してた)。良いも悪いも500円なりの内容です(笑)。ダンスシーンもっと見たかったんだけど~まぁいっか。映画本編のDVDが出たらまたそれを買うかも知れないし、民生ちゃんのライヴDVDを買った方がいいのかも知れない。両方買うかも知れないし、買わないかも知れない。
未来の僕へ・・「なんのDVD持ってる?」

いや~それにしても姉歯ですな。今年最後の流行語?


コメント

姉歯は絶対にカツラだと思うのっ!
だってだって 不自然なんだものぉぉぉぉ!
「頭も偽装!」って、こないだ三流雑誌の見出しに書いてありましたよ。
僕が姉歯氏だったら、その雑誌を名誉棄損で訴えて裁判で勝訴し、そこで受け取った金を今回の補償に回します。まぁあんまり足しにはならないだろうけど、こうして個人でこっそり噂する分はともかく、恥ずかしげもなく記事にする人間の質を疑いますね。幼稚だなぁと。3時間ぐらい説教してやりたい(笑)。

まぁなんにせよ、"それ"には違いないでしょうね。モザイク入れたら面白いのに。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/259-4d25f5fd

恋するための3つのルール【1999・アメリカ】

ポニーキャニオン 恋するための3つのルール ★★★★★オークションハウスで働く真面目な好青年マイケル(ヒュー・グラント)は、ある日、恋人のジーナ(ジーン・トリプルホーン)にプロポーズをした。しかし、彼女は、涙を流しながらプロポーズを断る。彼女

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








