ぶりぐ




聴覚系と味覚系

イアホンが2個同時に壊れた。PC用に使ってたのとポータブルMD用のが。
家ではボイスチャットを多用していて、電車内では常に音楽に浸っている人間としては、これはちょと困る。なのでドンキホーテに買いに行ったよ。確か800円ぐらいで耳掛けイアホンが買えたはずなんだけど置いてなかった。ドンキって売り場もガンガン変わるから、品揃えもどんどん変わるのかも・・・という分析はともかく、なんか先端にゴムがついた耳穴に挿す感じのにしたよ。

イアホンを買い換えた話だけでこんなに長くなった。これぞ文章力のなさ・・。

先日祖母がスーパーのくじ引きで一等を当てた。実はめちゃめちゃ運が強い人で、これまでも数え切れないくらい当ててるんですね。で、今回はなんと!高級牛肉!すき焼き用薄切り肉です!!(パチパチパチ) 100g1200円ぐらいよ。凄いでしょ~。それを今夜満を持して食した訳ですが・・・とろける!甘い!さすが高級!やっぱね、食材さえよければ調理法なんて適当でもいいんだなってことがよく分かった。どうやっても美味い。こんないい肉を食べることは当分(今後何十年)ないだろうと思うので、しっかり舌に覚え込ませることにするよ。それにしても、おいちかったな~。


コメント

(ノ・∀・)ノ =========┻イヤホン┻
┻おぃちぃお肉┻ヽ(・∀・) キャッチ!
|彡モサッ
交換されたー!
でも、もうお肉ないよ?(笑) 美味しくいただきました。
まぁ僕がホリエモンぐらいの富豪になったらおごってあげるから
ちょっと待っててね(そんな日は永遠に来ないと思う・・)。
おばあちゃん!すごい!! 
これまで当てた数々の賞品を是非知りたいね~~♪

高級肉!!実は私も密かに食します|_-。)ポッ
母順子の実家で 牛を育てていてこの前 全国なんちゃらで4位になったんですね~ その牛ちゃん達をを惜しげもなくバーべQにて頂いております☆-(ノv_v)八(v_v*)ノイエーイ 
おぉ!!全国4位!!なんと高級な!!なんと贅沢な!!
こないだ僕が食べたのは、良く見積もって県内ベスト32ぐらいだと思いますよ。
美味しいんでしょうな~4位って・・羨ましいな~惜しげもなくバーベQって・・(ヨダレだっら~)。ゆこさんもちろん分かってるとは思うけど送ってね。200g、いや100g、いやいや50gでいいから。タダでとは言いません。伊丹名産の清酒「白雪」と交換ってのはいかが?(笑)

ちなみに祖母はね、現金が多いかも。スーパーとか市場とかあらゆる所でデカデカと名前が飾られてます。あと現金つかみ取りが得意で、市内第二位の腕前なんですね。1円を130枚だったかな。考えてみて下さい、ほとんど不可能な数字でしょ?(笑) ただどうしても一位の(たぶん毎回同じ)人には勝てないんだと悔しがってます。頼りになります。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/255-8302151e

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








