ぶりぐ




大将、いつもの

またちょっと間が空いてしまいましたが、僕は元気です。心配御無用。
卒論も前よりはいい方に向かってる様子。少しやる気が出てきたよ。

え?僕が最近ハマッてるもの?(インタビューでよくある光景)
冬のパイの実・キャラメルミルク味をよく食べてる。普通のパイの実は全然好きじゃないけど、これは美味しい。どの辺がキャラメルミルクなのかは僕の舌では分かんないけど、何処かしら気に入ってる。「彼って決してハンサムじゃないけど、感じいいわよね」みたいな。

あとね、音楽は奥田民生とDef Techを繰り返し聴いてる。民生ちゃんは明らかに映画を観た影響だけど、今更ながら沁みますなぁ。Def Techはその辺のおちゃらけてるのとは一線を画してるよね。めちゃ真面目。もちろん曲も良い。何より、CDをなるべく安くするいう前代未聞の心意気が素晴らしい。ちょっと考えてみれば分かるけどなかなか出来るこっちゃないよ。僕としては彼らのように安くて質の高いものがどんどん売れて、高いばかりでしょうもないのが売れなくなって、業界全体が価格を下げるようになって欲しい。CDって他の芸術に比べて高過ぎるもの。原価安いくせに。

民生ちゃんにせよ、Def Techにせよ、小手先だけじゃなくて奥に熱いものを持ってるものを好む。結局もう何年も同じこと書いてるなぁ・・。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/254-c17f90a3

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








