ぶりぐ




かぁわぁいぃい~

またしても学校へ行ってきた。授業もないのになんで行かなきゃいかんのだ、学生じゃあるまいし・・・あ、学生だった。

奨学金の書類の提出と、図書館で取り寄せた本の受け取りに行ったのよ。
どちらも滞りなくさらりと終えて、帰りのバスの時間まで少し休憩。キネマ旬報のゴダールの記事を知ったような顔で読む。うむうむ・・五感に訴える映画か、エエやんかいさー。いつかは挑戦せねばなるまい。

そして大阪へ。映画を観るのだ。でもまだ少し時間があるのだ。さぁキディ・ランドへ行くのだ(なんでやねん)。たくさんのキャラクター達が僕を待っていた。久しぶりに行ったけど、楽し過ぎる。まるで楽園じゃないか。すこぶる可愛い(アタシそういうとこ乙女なの)。実は目的があって行ったんだけど置いてなかったみたい。"ゆらゆらうなずきん"に挨拶して店を出た。

さて映画です。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/252-741d79df

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








