ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広島じゃけ~ね

パンフですわ
"CUSTOM MADE 10.30"を観て参りました。木村カエラ主演。
驚いたね。驚きに満ちてるとはこの事だよ。えー!うそ~ん!どひゃ~!楽しいな楽しいなって思ってると、あっという間にエンディング。Grasshoppa filmだしな・・なるほどなと思ったのは後々のことで、映像の遊びがいっぱいでオモロいのなんの。ぶっ飛びです。ここまで思い切りやってくれると気持ちいい(前に濱マイクでこんなのがいくつかあったなぁ石井克人だったかなぁ)。こうなったらストーリー云々ゆうてられまへん。いい意味で。

そんな中、カエラちゃんの歌はもちろん、なんといっても民生ちゃん!素晴らし過ぎて涙が出る。ミュージシャンってこういうもんだよなぁと思う。何も飾らず、必要以上に語らず、ただ歌うだけでいい。そらね、めちゃめちゃカッコいいよ。"息子"→"ラーメンたべたい"の流れは震えずにはおれんよ。矢野顕子もいい曲を作ったもんだ(好きじゃないけど)。昨年の10.30、あれを生で観られた人が本当に羨ましい。絶対にDVD買わにゃぁいけんね(広島弁出ちゃった)。

少なくとも「泣ける映画」の数万倍は観る価値があると思う。妹役の子は可愛いし、寺島進は相変わらずだし(笑)、音楽の力を感じることも出来る。遊び心のあるまともな人なら観て損はないよ。楽しかったなぁ。広島ええなぁ。
スポンサーサイト


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/245-acbdac76

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。