ぶりぐ




地球はそこそこ青かった

母ちゃん、この家寒いから南の島かなんかに引っ越そかぁ。ん?まぁそや、引越しには金が必要や。せやから働けってか?そうくると思ってたわ。当たり前の返しをしよるな。ヒネってこんかい。ちょっと言うてみただけやがな。なんでもかんでも本気にすなよ。なぁ純ちゃん、お母ちゃんすぐ本気になるから嫌やなぁ?なぁ純ちゃん。純ちゃんよ。純ちゃんて。なぁ。なぁて。・・・無視か。おっしゃ、寝よ。

ゆうてる場合か。
ダイモヤンドシテー
"Google Earth"を知ってるひと~。いち、にぃ、さん、はい降ろして。
かなり遅ればせながらだけど物凄いねこれ。衛星画像で世界中どこでも見れる。駅や自分の家はもちろん、ピラミッドや自由の女神、マイケル・ジャクソンの家からフランスの風俗店まで見れる・・・と思う。頑張れば。まずはインストールして使ってみましょう。やっぱり最初は知ってるとこを探すと楽しい。あぁ楽しいこりゃ楽しいぞ~参った参った。

Google Earthで阪急中津駅を探しながら(なんでだ)PCに入ってるものとAmazonの視聴とを併用して色んな曲を聴いてるよ。Devin Townsend→Bill Evans→Bob Dylan→Freddie King→Albert King→Jeff Beck→Freak Kitchen→井上陽水・・・結局は陽水だった。なんかブルージーな時間もあったね。フレディ・キングもアルバート・キングもやっぱ素晴らしい。彼らに比べりゃクラプトンなんて寝言やね(これが言いたいだけ)。ジェフ・ベックの緊張感あるプレイは、いつ聴いてもむちゃくちゃカッコいい。クラプトンなんて聴く必要ありまへん(しつこい)。


コメント

今回の純ちゃんワールドはなぜか切なくなるね。父ちゃんのやりきれない思いがこう、、伝わってくるねぇ 
このダウンロードは朝方、時間があれば挑戦いたします・・・
父親なんて所詮はこんなもんですよ。頑張って働いて疲れて帰ってきても、誰もロクに口を利いてくれない。家族の背中を見ながら父は、自分の人生は本当にこれでよかったのだろうか?と悩み、白髪が増える訳です。まぁ純ちゃんの父親は働いてないけどね(笑)。

Googleb Earth楽しいのでお早めに。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/242-56ad3897

グーグル・アース@Google Earth

まずはこちらをクリック~♪☆人気ブログランキング☆有名ブログ☆ランキングへ最近ずっぽしハマッている 地球検索ブラウザ『 グーグル・アース/Google Earth 』これ マジ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!フリーソフトで地球上のいろんな国へ プチ旅行ができちゃうししかも、

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








