ぶりぐ




突き刺す快感

なぁ爺さん、こないだもろたアレな、きょうび流行らんゆうてせがれに突き返されたで。それにパチモンやったみたいやで、ホンマしっかりしてや~頼むで。ほんで今日はそれ何してますのん?ハトに餌を・・っておいおい、肝心なハトが何処にも見当たりまへんで?頼むわぁ。爺さんそういえばいつもの覇気があらへんな。目もずっと一点見つめやし。大丈夫か?もうエエ加減、餌撒くのんやめてこっち見て~な。なぁ爺さん。聞こえてるやんな?なぁ・・・おい!どうしたんや!こらアカン止まらへん。完全に「自動餌撒き機」と化しとぅる!爺さん!しっかりせぃ!今助け呼んだるからな!誰か~!誰かぁ~~!!

ゆうてる場合か(なんじゃこれ)。今日は自分の能力以上に頑張った。卒論まっしぐらよ・・一応はね。図書館でニューラルネットワーク(まだ理解してない)の本を4冊も借りて、やる気を見せ付けている。ただ出来るとは思えないので無駄骨になりそうで怖いんだけど。卒論に意義なんてない、書く事が目的なんだよと先生に言われ、なんだかようやく目が覚めた感じがしておるところ。

ゼミで512MBのUSBフラッシュメモリを買ってもらったよ。嬉しいな。USBポートに突き刺すやつね。あと、村上春樹"東京奇譚集"を読み始めた。一話目からいきなり泣きそうなくらいグッときてしまった。嬉しいな。さすがにハルキは格が違う・・という事じゃなくて、僕によく合ってるんだね。一気に読み終えそう。


コメント

この純ちゃん話を書いている時間帯はたぶん深夜だと思われ。でもこのテンション高い話の内容。キミってすごいっ!
大学ってUSBフラッシュ買ってくれるんだぁ 私のももらってきて|_-。) ポッ
深夜ですねぇ。朝方ですねぇ。
午前3時~6時ぐらいまでが一番元気なんですよ。
「もう朝も昼も夜も関係ない。いつだって俺は俺なんだ」という意気込みで毎日を過ごしてますので(はいはい)。

ゆこさんはうちのゼミ生ではないので買ってもらえません。出直して来なさい。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/241-e78cbbe4

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








