ぶりぐ

スポンサーサイト



崖から落ちかけている

純ちゃん・・なんかお父ちゃん、ねむなってきたわぁ。なんや分からんけど優しい穏やか~な気分なんや。なんでやろな。今な、ボ~ッと純ちゃんが産まれた時のこと思い出しとった。可愛かったなぁ。ホンマ可愛かった。あぁ天使が舞い降りたんや、おもたで。大きなったもんやなぁ、こんなちっちゃかったのになぁ。これからもっと大きなるんやもんな。楽しみやわぁ。おっしゃ、ほなワシ寝るからな。元気で・・・お父ちゃんおらんでも勉強頑張るんやで・・・ほなな・・・・・・って、誰が寝るか!こんな寒い部屋で寝たら凍えてお陀仏やないか!純ちゃんも絶対寝たらアカンで。

ゆうてる場合か。あの~阪神大丈夫ですか?王手かけられちゃったよ。究極的にヤバイよ。リリーフが全員打たれるんです。金本が全く打たないんです。向こうは三試合連続10得点です。もう勘弁してくれ。許してくれ。少しは手抜いてくれ。「今年は日本一やで」って色んな人に言ってるんだけど・・誰にも信用されなくなる気がする。

今日はブックオフに行って、また100円本やら250円CDやらを入手してきた。良さそうだったらそのうち紹介するよ。本やCDは買った時に紹介すればいいのか、それとも十分味わった後に感想ついでに紹介すればいいのかが分からない。まぁ誰も参考にしないんだろうな(阪神負けたら特に)。
スポンサーサイト


コメント

純ちゃん 悪い事言わんよってに おばちゃん家の子ぉーになり
毎日々寝ぇーてばっかしのお父ちゃんに 
耐えてばっかりのお母ちゃんやろ? 窓も買われへんし
純ちゃん お勉強もあるんやさかい こんな寒い家に居ったら
お勉強も出来ひんよ?(阪神も負けたことやし)
えっ! 見捨てられへん?!
純ちゃん あんたえぇー子ぉやなぁぁ そぅかぁそぅかぁ
そんなら おばちゃん 応援すんで!
寒い家でも 辛抱するんやで 
お腹すいたら ランニング着て半ズボン穿いてリュック背負って近所の家廻るんやで!
この家族はコメントには登場しません(笑)。
セィさんやけに関西弁うまいねぇ。いつもネタばかりの生活を送られてるなぁと思ったら・・やっぱり関西出身なんでしょうか?(⌒▽⌒)

言葉はお上手だけど、純ちゃんファミリーについては少し勘違いされています。
まずお母ちゃんは紛れもなくこの一家の大黒柱でして、耐えるどころか誰も逆らうことのできない絶対的な存在です。オッサンは口だけは達者だけど何の権限もありません。そんな中、純ちゃんはただ冷静に「貧乏な現実」を受け止め、それを苦とも思っていない強い子です。なんやかんやで円満家族なので、セィさんのとこにお世話になることもないようですよ(笑)。今後の展開を温かく見守って下さいね(まだ続けるんかい)。


あ、そうだ。阪神負けましたね。。。忘れかけてたのに。。。。(-_-;)
セィちょんうまいぃぃぃぃぃぃ!うますぎるっ!!!びびった|_-。) ポッ
実は隠れ関西人だったりして。。。
話の内容もハルカミに負けず劣らず純ちゃんワールドにどっぷり入ってるし(ノω`*)ウププ 

ハルカミくん、キミも精進せなあかんよぉぉぉぉ!
妙に上手いのでもうセィさんは関西人として接することにします(何が変わるかというと、それは秘密です)。乗っ取られると困るので、既に防衛措置も考えてあります。TBSみたい。

遠藤憲一の物真似が完全にスベってしまったので、けっこう落ち込んでます。
自分の笑いに対する姿勢・態度を今一度、見直さなければならない時期に来ているのかも知れない。今までが順調すぎたので(ほんまかい)少し図に乗っていたのかも知れない。滝に打たれてきます。・・寒いやろなぁ。やめとこ。
断念 早っ!

遠藤憲一で笑い転げてたのは私だけか。。
この時期冷えるからねぇ。夏場にしようかなと(水浴びかい)。
もっと笑い転げていただいて結構。もうね、皆の分も笑って下さい。
楽しい反応を期待した僕が馬鹿でした。世界に失望した。大袈裟。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/240-1161f692

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








