ぶりぐ

スポンサーサイト



中の継×2

ただいまぁ。純ちゃん、ほれお土産や。あのいつも公園でハトと遊んどる爺さんおるやろ、あの人にもろてん。それあれや、かの有名な"卵っちん"ゆうやっちゃ。遂に働かずして手に入れたったわ。ワシも一人前やな。うへへ。・・・ん?なんや純ちゃん浮かん顔して。嬉しい時は嬉しそうな顔するもんやで。え!?もう遅い?ブームは過ぎたってか?しかもそれパチモンなんかいな。そうかぁ、残念やったなぁ。ワシ本物見た事ないさかいに、よう分からんねや。今度はもっとエエもんもろてくるさかいな、堪忍やで。しっかしこの家は寒いなぁ。

ゆうてる場合か(ちょと切ない)。今日は"奥田民生×木村カエラ プレミアLIVE"を見てた。ヤフーBB会員なので。映画"カスタムメイド10.30"の宣伝そのものなんだけど、なかなか見応えあったよ。民生ちゃんは噂通りかーなりギター上手い。音がいいしバッキングも気持ちよかった。もちろん歌も最高で"さすらい"、"細胞"などいい曲いっぱい。沁みたよ。あのオッサン臭さは悟りの境地かも知れんね(笑)。木村カエラちゃんは、トップランナーでやったのと同じ3曲のみ。なんといってもBeatが良かったです。映画観に行きたくなったなぁ。民生ちゃんファンになりそうだし。

で、GyaOではAIのライヴ中継があってなかなか忙しかったんだ。途中で見れなくなったんだけどバックバンドが外人で、すんごい迫力あるパフォーマンスだったよ。AIの歌、大好きなんだけど曲がなぁ・・と、ついつい愚痴ってしまう。もったいない逸材だねぇ。売れてるけどさ。

ちょと特殊な日だった。あ、髪切ったよ。
スポンサーサイト


コメント

ぶはははw純ちゃんストーリーおもろいw
奥田さんはほんとにオヤジになったね。。
髪切ったの見たいですっですっですっ!
段々と冒頭が長くなっているように感じるのは気のせいです。
民生ちゃん、ビール飲みながら演奏してました(笑)。めちゃめちゃ素。
そこがまたカッコいいんですわ。やっぱ時代はオッサンやね(違うか)。

髪は・・・いつもながら適当に切り過ぎて変になっちゃいました。見ないで~。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/238-61eb0e8a

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








