ぶりぐ




いまだにアホ

寒いなぁ。ちょと純ちゃん、そこの窓閉めて。え?窓あらへんの?なんで?ん?窓を買う金がない?んなアホな。窓の一枚も買えへんような家が今の時代ある訳・・・あったがな。ワシ働かんとずっと寝とるもんな。わはは!(泣)
今日のとこは我慢しよか、純ちゃん。

ゆうてる場合か。本日は久々に実家に顔出してきた。1ヶ月ぶりぐらいかな。まぁ相も変わらず皆元気だ。奨学金の書類を渡してきたよ。なんと姉の学校に比べると二倍ぐらい金額が大きいらしい・・(-_-;) 私立は高いな~もっとちゃんと勉強すればよかったな~と今頃思う訳だ。これから奨学金にボディ・ブローのようにゆっくりじわじわ苦しめられながら生きていくよ。

さっきTVで"スティル・クレイジー"って映画観たよ。一度頂点に立ったロックバンドが解散し落ちぶれ、しかし困難を乗り越え再び復活するという、まぁコントみたいな話(笑)。物凄く安っぽいんだけど、ロックの血が騒いで最後まで観ちゃったよ。やっぱいいねぇロックはアホで。特に昔の。今のバンドに惹かれないのは、ダサくないからかも知れない。例えばオジー・オズボーンみたいな"いつ死んでもおかしくないんじゃ?"っていう危うさがないと。心も体もボロボロで切羽詰ったものじゃないとグッとこない。内に内に向かうシャイな音楽もいいけど、インテリは勘弁だ。音楽を学ぼうともせず、ただお祭り騒ぎするだけのアホはもっと嫌いだ。やっぱジミヘンやな。エクスペリエンスやな。ほんで阪神負け過ぎやわな。


コメント

音楽を学ぼうともせず、ただお祭り騒ぎするだけのアホ・・それ私のことかいっっ!
窓は純ちゃんに買ってあげてください。
いえいえ、あの~ミュージシャンのことなんだけど・・・カッコばっかつけてたるんでる奴等が多いからねぇ。小手先だけで芸術をやっていこうなんてバチ当たりな・・って、この話をすると1日や2日では終わらないので控えますわ。

純ちゃんは賢い子です。自分の家庭の事情も十分理解していますので、窓が欲しいとも思ってないようです。耐えることに慣れ過ぎたのかも知れません。
あぁ純ちゃんに幸あれ!
あ、私のことではないのね。(ほっ
純ちゃんって謎。。(秘かにこのシリーズ楽しみにしてまんねん|_-。) ポッ)
我ながらいい加減な話を書くのだけはやけに早いなぁと驚いております。
このシリーズ、僕が飽きるまで続けます(ジコマン)。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/237-89bb33a2

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








