ぶりぐ

スポンサーサイト



確認作業

寒っ。寒いわぁ。ちょとお母ちゃん火ぃつけて。え?アカンの?まだ10月やからアカン?なんやねんな相変わらずケチっとんなぁ。貧乏人はこれやからなぁ。全くぅ誰のせいで貧乏なんやろ?あ、ワシか。ワシいちんちじゅう寝とるもんな。こら傑作やな。がっはっは!

ゆうてる場合か。昨夜はご立派なゴキちゃんがPCの裏の壁(つまりは目の前)に現れて、そこは一時戦場と化した。しかもスカイプ中だったので音声が生中継されて、聞いてる側の方々はなかなか面白かったんじゃなかろうか。こっちは必死だったけど。ご存知のように僕はとても弱虫なので、寝ている祖母を起こして退治していただいた。悪いよねぇ。聞く所によると、祖父も虫が苦手で同じように逃げ回ってたらしい。全てはDNAの仕業なのだ。

日本シリーズ第一戦。阪神ファンの多くがそうであるように、僕も井川はまず負けるわなと予想してたので、大敗にも驚かない。まず試合直前に急に思い立って"古本市場"に行っているところに、この試合に対する僕の姿勢が出ている(別に何しても自由なんだけど)。特に何もなく「そこに本やCDやDVDがあること」を確認して帰ってきた。もちろん店員は「いらっしゃいませ」を何度も宙に向かって言っていたし、ある客はCDを手に取っては裏面を見てまた元の場所に戻す作業を繰り返していた。立ち読みをする者や座り読みをする者もいた。どうやら今日も地球は回っていたようだ。

打倒千葉ロッテ。これからが勝負じゃ。
スポンサーサイト


コメント

わざわざお祖母ちゃんを起こさなくてもゴキちゃんを退治出来るように成長しましょう。
母ちゃんには私から火ぃつけるように言うときますねん。
はい、いい加減虫ぐらいにおどおどしないようにします・・(-_-;)
Gもカブトムシみたいなみたいなもんですしね。あ、Gてゴキちゃんのことね。

ゆこさん関西弁がんばってる~!でもなんか変(笑)。
この家では10月は暖房禁止なので、いくらゆこさんが頼んでもお母ちゃんは聞いてくれないでしょう。このオッサンを甘やかしたらアカンしね。
そやねw
うんw

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/236-fc55c784

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








