ぶりぐ

スポンサーサイト



フィルタモード・キャスティングモード

家に閉じこもってる間に、後ろ髪が伸びてきた。おそらく毎日外に出てても伸びるんだろうけど、鬱屈した精神と相まってさらに優れない。髪形というのはけっこう重要で、さっぱりすると気分も多少は晴れるし、モッサリすると気分も重くなる。という訳で、ジャンボ尾崎にならないうちにさっさと切りたいと思います。

TVがなかなかつかない。前々から電源を入れるとしばらく真っ暗の画面から「カチッカチッカチッ・・」という音が出続いて、数秒~数分待ったらようやく画面が映るという症状は出てたんだけど、今日はいくら待ってもダメだった。最終的にTV本体を動かしまくったら、何かの弾みでついたけど。寿命だ。買い換えなきゃ。

これを機にTVを卒業しろと言われたけど、それはなかなか出来んねぇ。なんせTVから生まれたようなTVっ子なもんで。でも確かにTVを見なきゃ、これほどたくさんの有名人を嫌いにならなかっただろうね。そもそも誰が有名で誰が話題なのか知る必要なんてないんだし。知りさえしなければ、寝る前に妻夫木とか玉山鉄二についての文句を小一時間言わなくてもいいんだから(あ~心から奴らが嫌いだ)。デジタル放送もいいけど、TVの新機能として"嫌いな有名人フィルタ"を装備してもらいたい。スイッチを押すと見たくない奴等がTV画面から消えるのだ。快適よ。もっと進化して"マルチ・キャスティング"とかいうのはどうだろう?TVドラマはロクなのが出てないから、もう視聴者が自分でキャスティングしちゃうのだ。僕だったら本田博太郎氏を全てのドラマの主役に置くね(それもどうなんだ)。TV卒業どころか、いつの間にかTVの未来を考えてしまった。
スポンサーサイト


コメント

本田博太郎っ!渋ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
検索してみてびっくり|_-。)ポッ
あはは。前々から本田さんのファンだと公言してるんですよ。
彼は絶対に!一癖も二癖もある変な役しかしません(笑)。拘ってるそうです。
ドラマなり映画なり何かとコソッと出て爆弾落として去っていきますので、ゆこさんも今度見つけて笑ってみて下さいね。渋いというより、怪しい方です。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/233-75ca8673

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








