ぶりぐ

スポンサーサイト



ダメでもいいじゃない

あるある大辞典Ⅱで、体の各部分を引き締める効果があるという体操を紹介してた。わたくしも最近密かに腹のたるみが気になっているので参考にせねばね。無酸素運動と有酸素運動の併用が効果的だそうだ。動きはわりに簡単そうだから頑張ってみようかな。目指せ新庄。

爆笑問題のススメに落語家の立川志らく氏が出てた。ご存知のように爆笑の太田さんは立川談志氏の大ファンなので、かなり熱く語っておられました。「落語には人生の喜怒哀楽が全て表現されている。一人の人間が生み出す最高の芸術だ」「人間は誰もが弱くて醜い。それでも憎めないものなんだ。落語に格好いいヒーローは登場しない。ダメな人間にやさしいのが落語である」あ~すんごく落語聴きたくなったよ。CD買おうと思った次第。談志氏は偉そうで嫌いだったけど、彼の落語も物凄いことになってるそうです。聴きたい!!
スポンサーサイト


コメント

あるある大辞典のタイトルはなんだったのかしら・・?|_-。)ポッ
し、新庄ね。。
目指せナオミキャンベル!!

が、学校には何をしに行ってるのかなぁ~?
「1日3分で痩せる!有酸素運動の新理論で3kg痩せ続出!」だそうです。
新庄とナオ~ミで歌でも出しましょうかね。ロ・ロ・ロ・ロボコップみたいな。
売れないよ。

が、学校??そ、そりゃあ卒論ですよ。情報学の既存の研究論文をむさぼるように読み、そこから得た知識や疑問から自分の研究内容が自ずと見えてくるはずで・・・え~と・・(汗)。そろそろ身を入れましゅ。
|・ω・) 落語はえぇよ?w
先日は野球中継で潰れたけどもw
日曜の夜はご飯時に落語番組聞きまふ(ノω`*)ウププ
どちらかっつーと江戸落語がえぇかねぇ・・・w
なんちってw
ただおぢぃさまの声がえぇだけかもしらんわ・・・_| ̄|○
おっ落語好き発見!!
ラジオで聴いてるんだねぇ。若いのに通だねぇ(笑)。オッサン好き?
東京の方は落語家が育つ環境があるんだよね。関西にも上方落語があるけど、やっぱ落語は向こうの方が面白いんだろうと思う。その代わり関西は漫才が盛んで面白いけどね。そんなお笑いの土壌や歴史を朝から祖母と30分ぐらい語り合ってました(笑)。漫才は手っ取り早い笑いなのに対し、落語はじっくりと味わうような笑いでストーリーも多彩だから楽しいよね。昔の名人の落語聴きたいなぁと思っとります。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/231-70d376b2

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








