ぶりぐ




にんにくPC由佳

ポテトチップスのローストガーリック味を食べてるんだけど、予想以上にガーリックです。どんなのかというと、昔あったグリルビーフからビーフ風味を抜いた感じ。或いはカラムーチョから辛味を抜いた感じ。それこそがローストガーリックなのです。よく覚えとくように。

PCの見積もり依頼をしました。注文ではなくて。
結局Windowsのデスクトップです。普通やん。ほっといて。
色々詰め込んだら必然的にタワー型になる訳で、見た目もどうって事ないかも知れない。TVチューナーは調査によると、どうも発展途上のようなので少し様子を見ます。それでいてTV視聴OKなスペック(容量とか)だったりするから笑える。いや、笑うなってば。

あと録画しておいた"きょうの健康Q&A"をたっぷり見たりした。年末のスペシャルとか。中岡さんは、やはり限界を超えてかわいらしい。そうね~MBSの上田悦子アナもいいし~個人的ランキング1位タイといった所でしょうか(どうでもいいよ)。元気をいただいております。

・・・あれ、ちょっと待って。試験勉強は!?やばっ!!
という訳で、明日から金or土ぐらいまで更新はありません。
また心の応援よろしくね・・って、誰もしてないよな。I know.


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








