ぶりぐ




i got a gut

あ~また心理ネタを得てしまった。今度誰かに試してみよう。
なんだか人の見方まで変わってきそうで怖いなぁ・・と独りごち。

実家で放ったらかしになってたクラシックギターがうちに届いた。僕以外誰も弾かないから、当然誰も見向きもしない。クローゼットの中で埃を被ってた可哀相なやつなんだ。そもそもが頂き物であんまり高そうじゃないんだけど、「クラギの音がする」からそれだけで満足。フォークギターでジャカジャカもいいけど、やはりピロピロ弾くにはクラギが一番だ。ナイロン弦(ガット)の音が気持ちいよ。早く弦張りかえて生き返らせてあげなきゃ。

明日は学校なので今ちょと焦りながら既存の研究を探してみたんだけど、これが英語の文章ばかりで読む気が失せる。日本語のページはリンク切れが多いし、なんだか先行き不安。卒論なしでこう、政治的な力で卒業させてもらえんかねぇ?特にコネクションもないんだけどさ。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/227-741acebe

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








