ぶりぐ




ふぃぎゃ

海洋堂フィギュア・ミュージアムに行きたい。僕は別にフィギュア・コレクターではないけど、チマチマしたのが大好きなのよ。特に海洋堂のは精巧な作りで有名だよね。チョコエッグは買いまくったので(祖母がね)家にも海洋堂製のものがたくさんある。以前このブログにも登場したカエルちゃん達はいつもPCの前に座ってたりね。そのリアルなフィギュア達が集結すれば、よりリアルな世界が再現されているのは間違いない。そうだよね?そうなんだよ。

滋賀の長浜にあるということで、遠くないからいつか行ってみようと思う。入館料は実質タダ!(300円払ってガチャポン1回して入るらしい) 嬉しいね。
あぁ楽しそ~行く前からワクワク♪


コメント

すごい!
メルヘン&カルチャー と生命の歴史連続ジオラマ見て見たい!
滋賀県。。と、遠いね。。
君のPCの前に座ってるカエルちゃんで○○のポーズをするのはあと2回まで許します|_-。) ポッ
面白そうでしょ。こうして一堂に会すとフィギュアもアートになる訳ですね。これでもう水族館も動物園も必要ありません。餌代も飼育代も浮くのでみんな大喜び。逃げ出したりもしません。動かないから。いいことばかりですねぇ。滋賀県はそんなに遠くないですよ?あ、仙台からはやっぱ遠いかな。ゆこさんの代わりに僕が行くから大丈夫。

○○のポーズ・・(-_-;) あと2回全力を尽くして頑張ります!(こらこら)
○○のポーズって どんなかしら?(。-_-。)ポッ
しかも2回までのお許し付きw
とぉーっても気になるわぁ(ΦωΦ)キラーン
あ、○○はですね、もう既に使い果たしてしまったんですね、これが。
でも日々新たなポーズを考えてますので、また機会がありましたらお見せしたいと思います。海洋堂フィギュアの真骨頂をとくとご覧あれ!(なんつってからに)

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/225-e37a0280

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








