ぶりぐ




ヒュイヒョロリ~♪

夜明かししたらめちゃオモロい番組やってますねん。寝られまへんねん。地球ドラマチック、「魔法のくちびる~世界口笛大会~」。あぁオモロい。みんな口笛うま~~!!ややこしいメロディも的確に綺麗な音を出すんだよ。音量がデカいしね。唇だけじゃなく、舌で吹く口笛、喉で吹く口笛、すんごい興味深いよ。僕もマスターしたい~。

「口笛文化の衰退は非常に嘆かわしいことだ。口笛は我々の精神を開放する、生活に欠かすことの出来ないものの一つだ。口笛はもっと音楽的に評価されるべきなんだ」っていう真剣な主張はちょと笑えるんだけど(失礼)この番組、DVD化して欲しいなぁ。もしされたら絶対買うよ。
さぁ皆も口笛吹いて心晴れやかに参りましょ~!(^3^)~~♪


コメント

実はワタクシ口笛得意だったりシマス|_-。) ポッ
父が上手で デカチビも結構イケてたりします|_-。) ポッ
デカチビは歯科矯正の器具が邪魔で口笛が吹けないストレスを縦笛で誤魔化しています|_-;)ポッ
ほぇ~!初耳です!
セィさん一家のDNAに組み込まれてる訳ですね。今度是非聴かせてちょ。
矯正は大変でしょうけど、そういった弊害やハンディが新たな能力を目覚めさせるみたいなことは多々ありますので、息子さんも将来は縦笛界のプリンスと呼ばれるくらいまでになっていただきたい。「俺は若い頃、歯列矯正で苦労したんだが、今思うとアレが俺の原点だったね。感謝してるよ」とトップランナーで語っていただきたい。

なんだか久々にアルト・リコーダー吹きたくなってきました・・

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/224-a1aaf016

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








