ぶりぐ




自己認識

先日、人前で初めてといってもいい弾き語りを披露したとこなんだけど、今ちょっと反省というかショックを受けてます。録音して聴いてみたらヒドいもんだ。歌は元々しょぼいの分かってたからいいけど、ギターが最悪。コードが途切れてるよ。素人かよ。泣けるよ。スカイプやチャットでこれを堂々と晒してたかと思うと・・(-_-;) 録音するとかビデオに撮るとかして、後で自分の姿を客観的に見るのは一番勉強になるんだよね。先にやっておくべきだった。もう遅いけど今度からもっと良い演奏を心掛けます(知人達へ)。

なんにせよ、弾き語りなんて深夜にするものではない。

今日は何もなかったので先日の話をもう少しすると、珍しく外食を何度かしたのです。納豆うどん、釜揚げそば、カルビ石焼ピビンバを各日。あとの二つはとても美味しかったけど、納豆うどんは失敗だった。納豆の味しかしないんだもの。でもこれからもこういったチャレンジ精神は大切にしたい。ハングリーな少年の心を持った、LEONか何かに載るような「ちょいワル」のオヤジになりたい。
・・ゴメンなさい。嘘。冴えない貧乏臭い理屈っぽいオッサンになると思う。


コメント

弾き語り マダ聞いてないっ!
あれ こめんと消えてる。
弾き語り&ギター伴奏すごく上手いと思うよ?実際感動したし!
せらさんもリクエストを|_-。)ポッ
で、、練習してましたか・・・?
>セィちょん
ようやく聴けましたね。大したことなかったでしょうけど(汗)。
また気分がよければ歌いますので聴いて下さいね。
B'zの曲も練習しなきゃ・・

>ゆこちょん
このブログ、コメント消え易いので気を付けて下さい。すいませんねぇ。
上手くないよ~ゆこさんだけですよ~そんなに誉めてくれるのは。今夜は反省を踏まえて演奏したけど、意識に技術がついていってなくて結局イマイチでした。まぁぶっつけ本番なので仕方ない部分もあるけど。
例の曲の練習ね、最近してまへん。ごめんちゃい。わりと忙しいんです。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/220-b4201e63

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








