ぶりぐ

スポンサーサイト



阪神優勝

優勝や~!やったったで~!やってもたで~!
おめでとう。ありがとう。ごちそうさまでした。どういたしまして。

まさか優勝決定の瞬間を見てない人はいないと思うけど、まさかセカチューなんて見てた人はいないと思うけど、皆さん一緒に喜びましたでしょうか?前回ほどの感慨はないにせよ、やっぱり嬉しい。今年は常勝チームのようなどっしりとした戦いぶりで、1,2番が出てクリンナップで返すという野球らしい野球をしてくれた。先発がいまいちピリッとしない中でも藤川・ウィリアムズ・久保田、江草・橋本・桟原という鉄壁のリリーフで乗り切った。来年はもう少し先発にしっかり投げてもらいたいけど、今年はこれはこれでよかったんだと思う。反省点があってまた次のステップに進める。あとは日本シリーズやね。また応援するよ。

優勝が決まったあとはとんねるずのみなさん~の総集編を見てた。なんやかんやで昔から見てるので懐かしかった~。今のバラエティーでは考えられない無茶をいっぱいしてるね。一言で言うとお下劣なんだけど(笑)またああいうスリルある笑いが見たいよ。限度はあるだろうけど。
スポンサーサイト


コメント

お風邪なの?だいじぶぅ?
おクスリ飲んで お腹出さずに寝なさいね|_-。) ポッ
ほんと、大丈夫?
2日も寝込んでたなんて知らなかった。。
今の風邪は長引くから気をつけてね。
まず生活リズムを直しましょう!(お互い+せらさんもw)
ちょっとぉ!トップの写真が変わるのを今気がつきました|_-。) ポッ
すげぃねぃ!
あのぉ草君似ですか・・・・?う~む違うな。。。 あの人に似てる!えっと映画俳優のほら、ほらあの人。。し、調べときます。
ハヒ(。-_-。)ポッ
早寝 早起き 規則正しい食生活っっ
今日ね アスレチックで 息切れしてキマシタ|_-;)ポッ
昔の様にカラダが動かないのよぅ~~~(jдj)
>セィさん
ご心配ありがとうごじゃいました。もうたぶん大丈夫です。
なんかお母さんみたいになってるけど・・・あ、実際そうだったっけ?(笑)
セィさんも夜更かしですもんね。よくないですよ~。食生活はお料理上手だし、問題があるとしたら量ぐらいでしょうか?うふふo<-∀->o

アスレチックはたぶん僕も無理かも。運動不足だと辛いですよね。
一緒に少しずつ動いて若返りましょう(笑)。


>ゆこさん
ご心配ありがちょうございまし。もうおそらく大丈夫です。
生活リズムか~これもう中学ぐらいから変わってない感じですからね。生まれながらのコウモリ人間です。ゆこさんもセィさんもそうかな?(笑)

トップね、変わりますね。そろそろ全体的にごそっとリニュしたいんだけど、なかなかやる気が起こりません。どうにかして下さい(って頼まれてもね)。草君ってよく言われるんですよ。僕自身としては心外なんだけど輪郭と髪質が似てるのかなぁと。映画俳優ってもしかしてモーガン・フリーマン?違うとは思うけど。
おひさしぶり!
私も阪神ファン歴10年以上やからうれしいわ!
でもねでもね、岡田はんはイマイチなの。おっとごめん!
それにね、強すぎる阪神もなんだかさみしいの。おっとごめん!

ずいぶん、甲子園にいってないなぁ。
甲子園で叫びたい!
おぉ~どういう風の吹き回し?(笑) お久しぶりでございます。
抹茶さんはお忙しそうですね。こう見えて陰ながら応援してますよ。

僕は幼稚園に入る前から阪神の試合を見てるので20年以上かなぁ。でもそんなに好きじゃなかったんですよ(笑)。岡田監督は二軍の方でも何度も優勝させているし、地味だけど指揮官としての才能は物凄く高いようです。強すぎる阪神は・・ってよく耳にするけど、今年の阪神それほど強すぎる印象はないでしょう?とても堅実にシンプルな野球をした結果です。僕は勝ち負けはけっこうどちらでもいいんだけど、プロとしてまともに試合して欲しいだけですね。以前の阪神はチームの雰囲気もそーとー暗くて覇気がなかった。だからヤクルトみたいに常に投打バランスよく戦う明るいチームが好きです。今の巨人のダメなとこって投手力じゃなくて、チームの結束力ですからね。選手の表情が暗い。

・・語ってしまいました。甲子園ね、たまには生もいいですよね。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








