ぶりぐ




寝込んでもM1

2日ほど半分寝込んでいる、ぶりだいです。
薬がきれると鼻水がとめどなく出てくるので大変。寝過ぎて頭もボ~ッとしてるし、微熱もあるような気がするし、こりゃよくないよねぇ。明日休もうかな。皆様も体調管理には十分注意しましょう。

阪神ついにマジック1!めでたいね。今岡の打点がえらいこっちゃ。打点144は歴代第5位、このまま行けば3位の藤村・落合の記録は軽く抜けるし、上手く行けば2位も狙える。えらいこっちゃ。藤川の登板記録もついに"神様"稲尾さん・菊地原に並んだようで、今年はホントに記録づくしの年になりました。まぁ明日優勝が決定したらまた何かとツラツラ書くだろうから今日はこの辺で。

うちの祖母と母と叔母の三人はルーブル美術館展に行ってきたよ。客層は珍しくオッサンが多かったらしい。それはさておき、図録を見る限りかなり地味な展覧会だったようで。作品自体がめちゃくちゃ古いから仕方ないんだけど、どう見ても年配の人向けですな。渋いです。僕も大人になったら行こう(いつだ?)。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/217-365b8d9b

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








