ぶりぐ




ワンワン、キンチョー

涼しくなって案の定、風邪気味です。鼻水ズルリズルリ。そんなに薄着してる訳でもないから、原因は不摂生でしょうな。実は友達から教わったゲームにハマッておりまして、夜な夜な攻略に励んでるのです。やたら膨大なストーリーで大変なのよ。やめられない。お陰で手首が痛いし肩も凝った。ありがたいね。

モリゾーとキッコロも森に帰ったし、ジャイアントパンダのシュアンシュアンも帰国してしまった。寂しいねぇ。なんだか胃にぽっこり穴が開いたような気分だねぇ(胃か~い)。それにしてもパンダの名前ってのはどれも繰り返すよね。トントンにミンミンにヤンヤンにファンファン・・・あ、それは岡田真澄氏か。僕が名付けるならキンキン・・あ、それはあいつか(あいつ言うな)。ワンワンでいいや。パンダなのにワンワン。幼児が混乱する様子が見たい。

タンスにゴンのCMがオモロい。沢口さん最後やね。いいCMだったなぁ。
こうしてあらためて見ると、KINCHOのCMはどれも変でオモロい。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/215-97b6851e

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








