ぶりぐ

スポンサーサイト



仏像なくとも

蚊をよく見かけるようになった。なんでも蚊というのは、真夏のように30℃以上になるとへたってしまうらしい。25~30℃ぐらいの今の時期が一番活発なんだって。へぇ~。皆さんも重々用心するように。

テレビの話だけしよ。内村プロデュース終わっちゃうね。タイミングみたいなもので結局半分も見れなかったように思う。最近ようやくハマり出してたので非常に残念。中堅芸人の力の抜け具合がとてもよかったのに。しょーもない番組がほとんどなのになぜ面白い番組が終わるんだろう?考えるヒトも終わっちゃったし(まぁあれは企画の変更が失敗だったよね)。僕はテレビっ子なので言いたい事が山ほどあるよ。でもまぁ今夜はこの辺でやめとこう。

あ、今日のごきげんようには、はなちゃんが出てたよ!日曜美術館かCMかタモリ倶楽部の仏像企画でしか見かけないので、ちょっとした違和感も。なんにせよ可愛らしい。髪は短すぎるかも知れない。
スポンサーサイト


コメント

そう蚊を見るよね。仙台はもう外気温が低くなってきてるので家の中に入ってくるんだねぇこれが。。(-_-;) 
内村プロデュース終わるんだね。あれは布川りょうをいじめる番組だと思ってた|_-。)ポッ 
前の日記に寿司のことが書いてあったけど魚介類はいけるほうかね?
うちにも入ってきますよ。毎日戦っております。
でも最近の蚊は根性が感じられないね。昔はもっとこうガツガツした所があって、「今日こそは吸うたるぞ、覚悟しときんしゃい」というような意気込みがアリアリと出てたような気がする。我々も彼らの存在を恐れていた。
って、まぁ蚊が弱くなったことはありがたいんだけども。

内P終わります。ふかわりょうの魅力を最大限に引き出していた番組が終わります。ウッちゃんの「ゼロ・ポーインツ!」がもう聞けないのかと思うと涙さえ流れてきますね。しくしく。

魚介類っていうと広いですね。貝類はあまり好きじゃないけど、脂っこい魚は大好きですよ。ハマチ、トロ、エンガワ・・などなど。それがどうかしましたか?ゆこさんご馳走してくれるのかな?(笑)
いやいや、最近の若い人達(23歳。ひつこい?w)は好き嫌いが多いからねぇ。ぶり君もあるっぽいので聞いてみただけ|_-。)ポッ でもここ仙台にもし来たらご馳走しちゃるよ?w嫌いな貝類も新鮮なものを食べれば絶対好きになるからね♪こちらでは牡蠣・ホヤ・その他もろもろたくさん美味しいものがありまっせ~~♪
最近の若い・・とか言い出したらもうオバチャンですよ?(笑)
僕は24ですが(ちゃんとつっこむ)やはり好き嫌い多いです。一番最も最高に嫌いなのはタマネギでして、奴らは永遠の敵だと思ってます。牡蠣はうちでもよく食べるけど、やっぱ本当に獲れたてのとは違いますよね。という訳で、仙台に行った際はたっぷりご馳走してねん♪(でもちょと遠いな・・)

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/213-26c45d38

内村プロデュース (ついに終了) あえて★なし。

もうね、これね、残念で仕方ない。ふかわのすべり具合三村の××かよ!!!大竹の下ネタ!!!毎週月曜深夜は、コレ見て、トリビア見るのが恒例だったのに。いまやトリビアはゴールデン。内Pは終了!あい○りのカメラカット割のやらせにおう感じが嫌で、内P派だったという

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








