ぶりぐ




ネフェネフェ

登校してきた。久々に友達と会って、テンションが上がる。で、学校の用事はさっさと済ませて、帰りになんと!ネットカフェ~に行って来たのだよ!初体験。いや~噂には聞いてたけど、本当に快適だねぇ。世の中捨てたもんじゃないねぇ。ドリンク飲み放題、漫画読み放題には感動を覚えるね。今回はちょっくら覗いてく?みたいなノリだったから1時間半ぐらいだったんだけど、あれなら長時間いても楽しいと思う。小旅行に行った際には、得体の知れないホテルをとるよりはこっちの方が断然いいんじゃなかろうか。

漫画に囲まれるというのが普段まずないので新鮮だったなぁ。ちなみに僕は20世紀少年の第一巻を読んだよ。これがまたなかなかオモロい。続きが読みたいよ。ネットカフェは僕と漫画文化の架け橋となり得る存在だね、うんうん。

ついでにCD屋に寄って、サヨナラCOLORのサントラを購入してしまう。仕方ない。ハナレグミの新作もDVD付きで置いてあったよ。ん~困ったもんだ。どうやらあの映画の世界からなかなか抜け出せそうにないみたいです。


コメント

ふふふのふ
ネカフェの魅力がちょっぴりわかったようね|_-。)ポッ
今はね、ドリンクの他にソフトクリーム・アイスクリーム・フラッペがあるのよ!あとはサービスとして朝に「おかゆ&味噌汁」お昼に「おにぎり」3時に「ドーナツ」5時には「スープ」が全て無料で食べられるの|_-。)ポッ 私がお勧めするネカフェはアイカフェですw 綺麗!広い!豊富! 
ハルカミ君。。私が通う理由がわかるでしょ|_-。)ポッ 
ひひひのへ。
はい、姉さん分かりましたとも!でもまだまだド素人のようです。
最近のネカフェは進んでるんですね~!朝・昼・夕方とサービスが付くとなると、これはもうネカフェに住むしかないじゃないですか!(んなこたぁない) アイカフェは近くになさげなので残念です。それにしても姉さん、噂には聞いてましたが、さすがだわ。尊敬・・・はしないけど(笑)。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/209-2043a8e9

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








