ぶりぐ




隔てる

最近ブログをさぼり気味でゴメンちゃい。理由は夜中までスカイプするからですと言いたい所だけど、そもそも書く事が浮かばないんですね。実生活の充実に努めまする。いつもこんなこと言ってる気がする。

昨夜は髪を切りました。また切り過ぎたかも。また伸びるまでごまかして生きていきたい。ごまかしを人生のテーマにしていきたい。今まであらゆる事柄に興味を示してきたけど、それももうやめよう。なるべく無関心に適当に接しよう。本題は避けていこう。ごまかして生きよう。選挙結果を見てたらバカらしくなってきて、こういう事を思った訳です。僕は今回も棄権したよ。票を入れたい人や党がないのに投票に行く必要はない。選挙なんてのは結局なんだかんだで組織票の結果であって、個人でやってる人間には何の力もない。組織に属することの恩恵、連帯を好む人間の為のものだ。だから興味がない。僕にはもっと他に考える事がたくさんある。バカの壁をたくさん建設していこう。

十三の第七藝術劇場サヨナラCOLORを観に行く予定。第七藝術劇場って何処にあるんだろう?ってHPで確認しようと思ったら・・・いきなり休館の告知か~い!(17日から) 休館後、さよならCOLORはシネリーブルに移るそうだけど、男性は月曜1000円というサービスは第七藝術劇場にしかあるまい。どうしても明日観に行かないとね。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








