ぶりぐ




フェチ・バトゥン

よしぉに先に書かれてしまったけど、回したのは僕です。
今日はネタがないからちょうどいいと思う。それでは回答を。

■Q1■ あなたは何フェチ?

胸(大きかろうが小さかろうが構いません)

■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?

胸(大きかろうが小さかろうがチェック致します)
 
■Q3■ 最近プッシュ出来る部位

分厚い下唇なんていかが?

■Q4■ 異性の好きな部位5つ

胸、目、髪、二の腕、胸
 
■Q5■ フェチを感じる衣装は?

ナース服、白衣、ロングスカート(スリット入り歓迎)、
ピンク系の服、胸を強調した感じの服、トップレス、トップガン
今風でない地味な服装の方も好きです

■Q6■ バトンを渡す5人

よしぉ君など

ちなみに、見た目のことばかり書くと上記のようになるけれど
僕が人を見る時は、まず話し方を見ます。口調や言葉遣い。
それで判断(仲良くなりたいかそうでないか)を下してしまうので、
容姿は重要ではありません。胸は見るけれども(またかい)。

話が合うか、話してて楽しいか、それが一番大きな基準です。

コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/197-67134a1e

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








